チェント・ミリアかみつえ

2008年04月12日

おはようございます。

そして、ごめんなさい。

いつも、情報がギリギリになってしまって・・・。

それも、今回は今日から明日まで行われる

チェント・ミリアかみつえ

のお知らせです。

世界の名車約40台が街中を駆け抜けます♪

チェント・ミリアかみつえ チェント・ミリアかみつえ クリック

チェント・ミリアかみつえ クリック

12日(土)は サッポロビールを出発 → 豆田町には 11時ごろ???になりそうです。

詳しい内容は チェント・ミリアかみつえ http://cento-miglia.com/index.html 

なかなか名車を見る機会がありませんよね。

このチャンスに是非♪


ほんとうにお知らせが遅くなったしまって・・・ごめんなさい。

毎年行われている恒例イベントのようです。来年はもっと早くお知らせしますね。


日本丸館・ギャラリー連 www.iwaoyakuho.com 春の公開中



同じカテゴリー(祭り・イベント)の記事画像
いよいよ始まりました
豆田八坂神社 十日恵比須
祇園 & 豆田夜市
川開き観光祭 終わりました
天領日田おひなまつり 始まりました
残暑
同じカテゴリー(祭り・イベント)の記事
 いよいよ始まりました (2016-02-21 15:01)
 豆田八坂神社 十日恵比須 (2016-01-22 15:01)
 千年あかり 今夜から (2013-11-08 09:13)
 祇園 & 豆田夜市 (2013-07-27 06:33)
 川開き観光祭 終わりました (2013-05-28 10:19)
 天領日田おひなまつり 始まりました (2013-02-19 11:53)

Posted by mamemame at 08:17 │祭り・イベント