たまには。

2008年06月03日

私のジオラマ作り・・・、

「行ってるの?」「進んでるの?」と心配されていますが、

ぼちぼち進んでいますよ。

確実に1歩、1歩♪

さて、たまには陶芸教室の様子をどうぞ。

たまには。

みんな、ぞれぞれ好きなことをしていますよ。

こちらの天使は

たまには。

陶芸仲間の初めての作品。お友達の結婚式の受付に飾る予定のようですよ♪

素敵なプレゼントですね。

私も実はジオラマ作りの合間に筆置きを完成させました♪

機会があればお披露目しますね♪


日本丸館ホームページは www.iwaoyakuho.com 現在お雛様片づけ中です。


タグ :陶芸教室

同じカテゴリー(ジオラマ)の記事画像
ついに庭も♪
庭作り。
助っ人。
黒と白着彩
看板付けました♪
初窓♪
同じカテゴリー(ジオラマ)の記事
 ついに庭も♪ (2008-11-04 06:51)
 庭作り。 (2008-09-21 00:17)
 助っ人。 (2008-08-14 09:34)
 黒と白着彩 (2008-07-01 10:57)
 看板付けました♪ (2008-05-13 08:06)
 初窓♪ (2008-04-22 06:10)

Posted by mamemame at 10:07 │ジオラマ
この記事へのコメント
はじめまして(^-^)/・・・かな?
『アプー』と申します。

mamemameさんのご紹介により、こんな素敵なブログに出会わせてもらえて嬉しいです。
早速お気に入りに追加しちゃいました!

豆田町、やっぱり素敵なところですね~♪
mamemameさんのブログから伝わってきます。
行きたいなぁ~(^0^)

これからちょくちょくブログにお邪魔しますね。
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by アプー at 2008年06月04日 13:52
こんばんは、アプーさん♪
覗いてくれてありがとうね。
嬉しいです。コメントまで・・・♪

アプーさんと豆田町をぶらぶらしたのは
かれこれ、7、8年前になるかな???
また、一緒に歩けたらいいね。
考えただけで楽しくなりました。

いつか、きっと実現させようね。
お互いそれまで元気で頑張ろう~~。
Posted by mamemame at 2008年06月04日 22:45
やっと、地元で更新ができるようになりました。
姫も御忙しいこととは存じますが、どうぞ豆田の更新の御手伝いをお願いしたく候。
 いきなりの、文をおゆるしくだされ。

 
Posted by 豆田ウェブ管理人の一人 at 2008年06月06日 03:18
お疲れ様です。
そして、いつもありがとうございます。
私で良かったらぜひ、お手伝いさせて下さい。

姫なんて言われたのはいつぶりでしょうか?
朝からご機嫌になりました♪

どうぞ、よろしくお願い致します。
Posted by mamemame at 2008年06月06日 08:19