建物をいかして・・・♪

2008年06月22日

梅雨らしく、雨が続いています。日田も。

明日は久しぶりに晴れそうですね♪洗濯機がフル回転しそうです。

私と言えば、寝違いで首を痛めていましたが、森山整骨院で治療してもらって

やっと復活!!生き返ったようです♪

また、元気に頑張ります。


さて、話は変わり豆田町はたくさんの古い建物が大切にされています。

そして、今にいかされています。

建物をいかして・・・♪

建物の良さを最大限に活用されたレイアウトで素敵ですよね。

建物をいかして・・・♪ 建物をいかして・・・♪

活用の仕方も大切ですよね。刺激を受けました。

建物をいかして・・・♪  陶磁器ギャラリーWa・Bi 0973-24-0933


日本丸館ホームページは iwaoyakuho.com 修復作業中


同じカテゴリー(ご近所散策)の記事画像
窓ガラス
うちわ
愛用草履
元気をもらいました
和紙
忍者ごっこ
同じカテゴリー(ご近所散策)の記事
 窓ガラス (2016-05-30 09:59)
 うちわ (2013-06-28 06:50)
 愛用草履 (2012-05-15 11:25)
 瓦版 (2011-10-25 00:05)
 元気をもらいました (2011-01-16 17:31)
 和紙 (2010-12-12 23:45)

Posted by mamemame at 17:05 │ご近所散策
この記事へのコメント
きゃ~♪ステキ☆
こんな空間に身をおいて、ポーッとしてたいなぁ~。
器もステキ。
やっぱり日田はいいね~。

こっちも昨日は雨・雨・雨でした。
そんな雨の中、旦那のフットサルの応援?荷物番?に行ってましたよ~(^-^;)
カラッと晴れて、ほかほかに乾いた洗濯物に囲まれたいね~。
Posted by アプー at 2008年06月23日 12:03
そうそう分かる分かる♪
ボーとしたいよね・・・。
きっとアプーさんも気に入ってくれると思ったよ。

フットサル?!それはまた素敵な趣味だね。
スポーツ好きの私にとっても魅力的な響き。
旦那様のイメージがどんどんふくらんでまーす♪
雨の中お疲れ様♪
Posted by mamemame at 2008年06月23日 23:17