光いっぱいな・・・♪

2008年08月26日

お久しぶりです。

またまた、ブログも夏休み。

子ども達ももうすぐ新学期、私ももうそろそろ頑張らなくては。


さて、庭の修復作業が終了しました。(色々とご迷惑おかけしました)

光いっぱいな・・・♪ このアングルだとわかりませんが・・・

実は、母屋2階にあります。

光いっぱいな・・・♪ 光いっぱいな・・・♪

元々は大正時代に造られ、その当時は庭に屋根が付いていませんでした。

その後、防水が一部ダメになり、屋根を付けていました。

そして、今回防水をやり直し・・・

当時のように、光いっぱいな庭に♪朝日が清々しかったですよ。

ぜひ、一度覗いてみて下さいね。


日本丸館ホームページはこちら www.iwaoyakuho.com  秋の公開準備中

タグ :修復作業

同じカテゴリー(ギャラリー連・日本丸館)の記事画像
寒いですね
絞 第1回京の手技展 
商売繁盛
ハワイアンキルト展
豆田八坂神社
私の好きな扉
同じカテゴリー(ギャラリー連・日本丸館)の記事
 寒いですね (2013-11-20 06:28)
 絞 第1回京の手技展  (2013-04-13 18:40)
 ギャラリー連 春 (2013-03-20 10:38)
 商売繁盛 (2013-01-24 23:00)
 オバホルモン (2012-05-05 23:37)
 ハワイアンキルト展 (2012-04-03 11:43)

この記事へのコメント
素敵~☆
日本丸館の雰囲気にピッタリだね!
その縁側に座ってボーッとお茶をすすりたい私です。
工事が終わってよかったね。mamemameさんも工事をしてくださった方もお疲れ様(^^)

今日はこれから東京の下町へ出かけてきます。
門前仲町・谷中・根津・千駄木というところ。
mamemameさん、絶対好きな雰囲気だと思うなぁ~♪
いつか案内してあげたい場所です。
Posted by アプー at 2008年08月28日 11:42
ありがとうね♪
ぜひ、お茶をすすりに来てね。

私もぜひ下町へ連れて行ってほしいなぁ~。
母が絶賛して、いつか雑誌を私に見せてくれたことが♪?
いつの日になるか分からないけど・・・、
また楽しみが増えました。
その時は、よろしくね。
Posted by mamemame at 2008年08月28日 22:10