豆田ぷろじぇくと

2008年09月08日

最近また日中暑い日田です。

子ども達も毎日、暑い中運動会の練習に励んでいます・・・。

練習の疲れか???いつもより早く就寝。。。(静かなひと時です♪)

さて、今日はうふふ。

豆田ぷろじぇくとのマスコットを見かけたので、ちょっとご紹介。

豆田ぷろじぇくと

可愛いですよね~♪それに、どこか愛嬌があって♪

このイラストを描いたのも豆田ぷろじぇくと会員の方のお一人だそうです。

素敵♪

豆田ぷろじぇくとは豆田町の5店の方々が立ち上げたぷろじぇくです。

豆田町の活性化を目指して。

かわら版も発行されています。楽しい内容ですよ♪



日本丸館 www.iwaoyakuho.com 秋の公開中



同じカテゴリー(その他)の記事画像
森の時間
季節はずれ
咲きました
生放送
るり色の砂時計
新米
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年 (2013-01-11 11:26)
 謹賀新年 (2012-01-03 15:06)
 大丸・日田展 (2011-01-19 22:43)
 森の時間 (2010-10-15 14:23)
 季節はずれ (2010-06-16 17:02)
 咲きました (2010-03-31 22:06)

Posted by mamemame at 22:14 │その他
この記事へのコメント
かわいいね~(^^)
『豆田町』というかわいい町名にもピッタリ!!
町の人で力をあわせて活性化を図る・・・素敵だね~。
やっぱり歴史ある町ならでわって感じがするよ。
mamemameさんは住んでいる町のいいところ、たくさん知ってるね!
きっと見つけ上手なんだろうなぁ~♪
Posted by アプー at 2008年09月09日 09:33
そうだよね。
「豆田町」て、名前も可愛いかも?♪
いつも聞きなれた名でそんな風には感じなかったよ。
いままで。
時々、遠くから見てみたらいいかも・・・。

いつもコメントありがとうね♪
Posted by mamemame at 2008年09月09日 12:10