ついに庭も♪

2008年11月04日

おはようございます。

今日は嬉しいお知らせです。

ついにジオラマ母屋2階の庭が完成しました♪

小さな石をまず貼り付けて・・・

ついに庭も♪

ドライフラワーを・・・

ついに庭も♪ 母屋完成!!!

1年がかりでようやく完成です。これから、離れを・・・。

嬉しいです♪


日本丸館受付に展示していますが・・・、まだ何も説明を書いていません。

このブログを見て下さったかたしか、このお庭の存在に気づかないかも?????

こっそり、覗いて見て下さいね。



日本丸館ホームページは www.iwaoyakuho.com 秋の公開中
ギャラリー連にて、
明日より 「和のインテリア作品展」盆石・花・あかりをテーマに 主催 : 工房 月のあかり
開催予定です。(詳しいお知らせ後日行います。)  
問い合わせ: ギャラリー連 0973-23-6101
            

タグ :ジオラマ

同じカテゴリー(ジオラマ)の記事画像
庭作り。
助っ人。
黒と白着彩
たまには。
看板付けました♪
初窓♪
同じカテゴリー(ジオラマ)の記事
 庭作り。 (2008-09-21 00:17)
 助っ人。 (2008-08-14 09:34)
 黒と白着彩 (2008-07-01 10:57)
 たまには。 (2008-06-03 10:07)
 看板付けました♪ (2008-05-13 08:06)
 初窓♪ (2008-04-22 06:10)

Posted by mamemame at 06:51 │ジオラマ
この記事へのコメント
すごく本格的なジオラマでびっくり!!!
目線をジオラマのお家に下げて、その世界に入り込んでじっくり見たいなぁ♪
こうやって少しずつできてくると、なんだかワクワクするね☆
Posted by アプー at 2008年11月08日 10:01
庭作りかなり面白かったよ♪
陶芸の先生がお庭のコケなどをドライフラワー状態にしてくれてね。
石は、教室の前の道路で拾いました。
全てが出来上がるのは、何年?何十年?!!
かかるかも?!
Posted by mamemame at 2008年11月08日 22:23