お正月一色

2008年12月15日

こんばんは。

もう12月中旬。今年も残りわずかになりました。

先日、辺灰木(へぼのき)さんを訪れると・・・

店内はお正月一色♪

益々、時の流れの速さに驚かされました。

お正月一色 注連縄

お正月一色 一目ぼれ お正月一色

お正月一色 本物と勘違い。陶器で出来ています。

四季のある日本。四季を楽しみたいものです。

もうそろそろ、年賀状も頑張るぞ!♪


日本丸館 ホームページは www.iwaoyakuho.com


同じカテゴリー(ご近所散策)の記事画像
窓ガラス
うちわ
愛用草履
元気をもらいました
和紙
忍者ごっこ
同じカテゴリー(ご近所散策)の記事
 窓ガラス (2016-05-30 09:59)
 うちわ (2013-06-28 06:50)
 愛用草履 (2012-05-15 11:25)
 瓦版 (2011-10-25 00:05)
 元気をもらいました (2011-01-16 17:31)
 和紙 (2010-12-12 23:45)

Posted by mamemame at 21:55 │ご近所散策
この記事へのコメント
クリスマスを通り越してもうお正月。
街ではけっこうお正月商品が並んでるよね(^^)
ほんと、時間がすぎるのは早くて、私もびっくりです。

豆田町は素敵なお店がいっぱい!
その雰囲気を味わったり、商品を見てうっとりしたり・・・
素敵な時間が流れる町です♪

娘ちゃんの七五三、お疲れさま。
着物が3代に渡って・・・って、とっても素敵☆
私にはないから、そういうのって憧れます!
Posted by アプー at 2008年12月22日 21:44
ほんと、月日が経つのは早いね~♪
明日はクリスマス・イブ。
そちらは、イルミネーションきれいなんだろうなぁ~。
素敵なイブをね♪

七五三終わってほっとしてます。
まぁ、女の子は着物を喜んで着てくれるので
気分的に楽だったよ。
Posted by mamemame at 2008年12月23日 23:11