どこかが・・・?

2008年12月28日

こんにちは。(最近更新が減ってしまって・・・、ごめんなさい。)

今日の日田は晴れ♪この天気は嬉しいですね。

大掃除にも力が入ります。

さてさて、突然ですが下の二つの写真で明らかに違うところがありますが・・・

どこだか分かりますか?

どこかが・・・?  どこかが・・・?
 

正解は・・・自動販売機が修景されています。

豆田町の景観を守ろうと、コカコーラの方々がして下さったようです。

今行われている、道路の工事もその一環ですが、工

工事の間大変ご迷惑をお掛けしています。

来年2月11日には町をあげて賑やかな完成行事を行う予定です。

もうしばらく、よろしくお願いします。


日本丸館 ホームページは www.iwaoyakuho.com

タグ :景観

同じカテゴリー(街の風景)の記事画像
旧船津歯科
秋ですね
とある日
ひまわり
AREAS
ミニトマト
同じカテゴリー(街の風景)の記事
 旧船津歯科 (2016-02-25 17:36)
 秋ですね (2013-10-29 23:41)
 とある日 (2011-08-16 08:56)
 ひまわり (2011-08-03 22:21)
 AREAS (2011-07-31 06:55)
 ミニトマト (2011-07-19 21:12)

Posted by mamemame at 13:42 │街の風景
この記事へのコメント
風情のある街では、こういう粋な計らいを時々見つけては『いいなぁ~♪』と思ったりするものです。
豆田町も素敵☆
コカコーラの方も素敵☆

訪れた方を日常から少し離して楽しませてくれる、ほんっと粋な計らいです(^^)

こういうのにちゃんと気付くmamemameさんも素敵~(´▽`)/
よいお年をお迎えください♪
来年もよろしくね~。
Posted by アプー at 2008年12月31日 03:59
ほんとだね。粋な計らいは大切だね♪
私もコカコーラの方がして下さったことにびっくり!!
素敵だよね。

こちらは、今日明日と雪マーク♪♪
子ども達は楽しみにしています。
雪の新年を迎えそうです。
アプーさんも
よいお年をお迎え下さい。
お互い素敵な1年にしようね。
Posted by mamemame at 2008年12月31日 06:56