「ちょい食べ」キャンペーン

2009年03月03日

今日の日田は雨模様、肌寒いです。

3月3日のおひな祭りなのに・・・残念ですね。

日曜日はとっても良いお天気でたくさんの方で賑わっていましたよ。

流し雛にも行ってきました♪

子ども達の願いは・・・

息子 → 死なないように  娘 → お雛様になりたい♪

どちらも真剣でした。どうぞ叶いますように♪

さてさて、話は変わり

お得な情報です!!!皆さん、日田やきそばをもうたべましたか?

私も大好き日田やきそば。どこが普通の焼きそばと違うのか??

私にはよく説明出来ませんが・・・とにかく美味しい!!

そんな日田焼きそばを色んなお店で食べて頂こうと

ハーフサイズキャンペーンが実施中です。(平成21年5月31日まで)

詳しい内容はこちら 日田観光協会まで

日田温泉入浴割引クーポーンや観光施設割引クーポンも付いていてお得です。

美味しいもの食べて、温泉入って、観光して。

素敵な日田の旅が益々お得に。どうぞよろしくお願いします。

日本丸館も割引対象で~す。



日本丸館ホームページは  www.iwaoyakuho.com お雛様展示中

同じカテゴリー(美食倶楽部)の記事画像
じーわん
ひたん寿司
ぴぃたぁ珈琲
8131ストア
OLIVE
恋木神社
同じカテゴリー(美食倶楽部)の記事
 じーわん (2012-12-05 23:31)
 ひたん寿司 (2012-03-07 09:59)
 ぴぃたぁ珈琲 (2012-02-17 20:23)
 8131ストア (2012-01-29 23:19)
 OLIVE (2011-10-13 09:34)
 恋木神社 (2011-09-19 10:28)

Posted by mamemame at 10:54 │美食倶楽部
この記事へのコメント
日田焼きそば…以前大分のデパート催事で並んで買って食べました、。
とっ~てっも美味でした!今度は日田で食べたいです。
Posted by kyoko at 2009年03月04日 23:31
kyokoさんも食べて頂き、嬉しいです.
東京でも日田やきそばのお店が出ているそうです?!
ブランドになるといいなぁ~。
私は今度の土曜日に食べる予定です。
せひ、kyoukoさんも今度は日田で食べてみて下さいね。
益々美味しいと思います。
Posted by mamemame at 2009年03月05日 23:11