好評開催中

2009年03月11日

早いものでもう3月11日・・・

ギャラリー連で行われている人形工房黒船屋さんの個展のお知らせも

遅くなってしまいました。(ごめんなさん。)

4年連続のギャラリー連の個展で大変光栄です♪

写真で少しご紹介します。

好評開催中

好評開催中 好評開催中 大小様々なお雛様

好評開催中 新作♪

素敵なお雛様がたくさん展示・販売されています。

ご夫婦の手づくりです。ぜひ会場でお話聞いて見て下さいね。

創作雛と和人形展は3月21日まで開催されます。(22日日曜日まで延長になりました。)

まだまだチャンスはありますよ。お楽しみに♪


黒船屋さんブログはこちら http://blog.livedoor.jp/kurofune8/

日本丸館ホームページは www.iwaoyakuho.com お雛様展示中



同じカテゴリー(ギャラリー連・日本丸館)の記事画像
寒いですね
絞 第1回京の手技展 
商売繁盛
ハワイアンキルト展
豆田八坂神社
私の好きな扉
同じカテゴリー(ギャラリー連・日本丸館)の記事
 寒いですね (2013-11-20 06:28)
 絞 第1回京の手技展  (2013-04-13 18:40)
 ギャラリー連 春 (2013-03-20 10:38)
 商売繁盛 (2013-01-24 23:00)
 オバホルモン (2012-05-05 23:37)
 ハワイアンキルト展 (2012-04-03 11:43)

この記事へのコメント
お世話になってます。今年はドドド~ッとガラ~ンが交互にやって来て賑やかになったり寂しくなったり目まぐるしく変化します。

あ そうそう ギャラリー連での作品展・・・今年で4回目です。それに21日までが 22日までに変更になりました。よろしくお願いします。

管理人さんもお勤めに出られて忙しくなりましたね。お勤めに子育てに主婦業、hpの管理と大変ですが頑張って下さい。
貴女ならやれる!
Posted by くろふね at 2009年03月12日 02:57
こちらこそお世話になっています。

日時など訂正ありがとうございます。
変更しました。
ごめんなさい。

暖かい応援頂き、頑張ります♪♪
Posted by mamemamemamemame at 2009年03月12日 07:49