うなぎおにぎり

2009年03月27日

花冷えの日田です。

おかげで桜は長持ちしています。(大原大しだれ桜は一足早く見ごろを終えました・・・。)

さて、日田天領おひな祭りも残りわずかになりました。(3月31日まで)

まだまだ、チャンスはあります。ぜひ足をお運び下さい。

さて、日田は水のきれいなところで水郷日田といわれています。

そのため、うなぎ料理屋さんも数多くあります。

豆田町を散策して頂ければ分かると思います。

ジャーン!!

うなぎおにぎり

こちらは黒田屋さんのうなぎおにぎりで~す♪

前々から気になっていましたが・・・、「美味しい~。」

ごはんにしっかりうなぎの旨みが凝縮されています。

うなぎがちょっと苦手なお子様にもバッチリ♪

お持ち帰りして、帰ってからもまた日田を楽しめる一品です。



日本丸館 ホームページは  www.iwaoyakuho.com お雛様展示中

同じカテゴリー(美食倶楽部)の記事画像
じーわん
ひたん寿司
ぴぃたぁ珈琲
8131ストア
OLIVE
恋木神社
同じカテゴリー(美食倶楽部)の記事
 じーわん (2012-12-05 23:31)
 ひたん寿司 (2012-03-07 09:59)
 ぴぃたぁ珈琲 (2012-02-17 20:23)
 8131ストア (2012-01-29 23:19)
 OLIVE (2011-10-13 09:34)
 恋木神社 (2011-09-19 10:28)

Posted by mamemame at 06:56 │美食倶楽部