ラーメン屋

2007年02月04日

昨日は義父が遊びに来ていたので、

「ラーメン食べたい!!」の息子の一言で、

近くの「ラーメン屋」まで出かけました。

歩いて2~3分のところです。

私はここの焼きそばが大好きで必ず

焼きそば+ごはんorおにぎり を頼みます。

とっても、おいしいんですよ。

味はもちろんのことここには水草水槽がたくさーんあり、

子供たちは熱帯魚に夢中!!

水槽が10ぐらいあるでしょうか?!よく手入れされていてきれいです。

ラーメン屋 我が家のとは比べようがありません。
 これは、我が家の水槽・・・。







奥さんもやさしいかたで子供のいたずらにもニコニコ。

子連れでも安心して訪れることの出来るお店です。

あー、おいしかったなぁ。


さて、ついにサイトをオープンさせました。
まだ、テスト中のところもありますが、よかったら見てくださいね。
よろしくおねがいします。


http://www.iwaoyakuho.com/

同じカテゴリー(美食倶楽部)の記事画像
じーわん
ひたん寿司
ぴぃたぁ珈琲
8131ストア
OLIVE
恋木神社
同じカテゴリー(美食倶楽部)の記事
 じーわん (2012-12-05 23:31)
 ひたん寿司 (2012-03-07 09:59)
 ぴぃたぁ珈琲 (2012-02-17 20:23)
 8131ストア (2012-01-29 23:19)
 OLIVE (2011-10-13 09:34)
 恋木神社 (2011-09-19 10:28)

Posted by mamemame at 07:33 │美食倶楽部
この記事へのトラックバック
皆さんはラーメンお好きですか?

まぁ、嫌いって人はあんまりいないと思いますけど・・
ちなみに私は大好きなんです、こってり系、あっさり系どっちもオーケー。

先日友人の家に...
ラーメン屋さんで感じたこと【フット☆スマイル 】at 2007年02月25日 01:44