港町公園

2007年02月07日

先週の雪がうそのように

日田もすっかりぽかぽか陽気です。

家の中にいるのはもったいないので

子供と一緒に豆田町のお隣にある

「港町公園」まで、遊びに行ってきました。

港町公園

広々としていて、遊具もあり小さな子供づれにはちょうどよいところです。

そして、なにより嬉しいのが・・・、

ここのトイレは公園にしてはきれいなことでーす。

港町公園

真ん中には、なんとおむつ取替え台(ベビーシート???)があります。

港町公園

私はこの近辺では初めてお目にしましたが・・・・

他のにもあるかも?!

これからは、しっかりトイレまでチェックしたいと思います~(笑)。

また、ベンチも多く、カップルが途中休憩に座っていました。

なかなか、素敵な光景でした・・・。

もしや、穴場。

帰りには、「港町公園」から、みゆき通りの方に出るとある「駄菓子屋さん」

スーパーボール(30円)のくじと駄菓子を買って大満足!!

港町公園

いよいよ「日田天領おひなまつり」まで後8日でーす。


http://www/iwaoyakuho.com/

同じカテゴリー(その他)の記事画像
森の時間
季節はずれ
咲きました
生放送
るり色の砂時計
新米
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年 (2013-01-11 11:26)
 謹賀新年 (2012-01-03 15:06)
 大丸・日田展 (2011-01-19 22:43)
 森の時間 (2010-10-15 14:23)
 季節はずれ (2010-06-16 17:02)
 咲きました (2010-03-31 22:06)

Posted by mamemame at 00:04 │その他