端午の節句

2009年04月28日

ちょっと前まで

庭に咲いていたミニバラです♪

端午の節句

とってもきれいでした・・・。

さてさて、たまには我が家のお知らせでも。

連休を前に、倉座敷に端午の節句の展示を行っています。

端午の節句 端午の節句

大広間のお雛様とまた違った雰囲気で、私のお気に入りの空間です。

ちなみにこの倉座敷は商談の時に使用していた座敷で

その後子ども部屋になっていたとか??

いろいろと空想を膨らませて、見て頂ければ嬉しいです。


日本丸館 ホームページは www.iwaoyakuho.com 春の公開中
ギャラリー連にて
4月29日(水)~5月6日(水) 工房月のあかり 黒木博幸さん の個展開催




同じカテゴリー(ギャラリー連・日本丸館)の記事画像
寒いですね
絞 第1回京の手技展 
商売繁盛
ハワイアンキルト展
豆田八坂神社
私の好きな扉
同じカテゴリー(ギャラリー連・日本丸館)の記事
 寒いですね (2013-11-20 06:28)
 絞 第1回京の手技展  (2013-04-13 18:40)
 ギャラリー連 春 (2013-03-20 10:38)
 商売繁盛 (2013-01-24 23:00)
 オバホルモン (2012-05-05 23:37)
 ハワイアンキルト展 (2012-04-03 11:43)

この記事へのコメント
初めまして。。ほんと、日田を愛しているのですね。(^0^)

私も日田人ですが、久しぶりに、帰ると、日田の良さにきずきます。

水は綺麗ですし、あっこの前、三隈川沿いに、元気の駅ができてました。。  
凄く、良かったですよ。。ソフトクリームは美味しいし、特に辛味噌がおススメです。。チューブになってます。。野菜など、お肉にもヤバイですよ!

では!元日田人 亀山町 出身 より
Posted by 兄弟美容師 at 2009年04月28日 23:14
兄弟美容師さんこんばんは。
コメントありがとうございました。

元気の駅気になりながらもまだ行っていません。
辛味噌探してみますね♪

亀山町にはいとこが住んでいるので
なじみの場所です。

日田はもうすぐ観光祭です。花火楽しみです♪
Posted by mamemame at 2009年04月29日 20:52
本当ですね観光際行きたいなぁ〜o(^-^)oいとこ さんの知りあいかも!
Posted by 兄弟美容師(^.^)b 独立への道のり? at 2009年05月09日 23:08
日田は狭いので・・・
ホントにありえるかも?!
暑い日が続いていますよ~♪
Posted by mamemamemamemame at 2009年05月12日 07:08