雛(ひいな)によせて 創作人形展

2007年02月26日

今日も、日田市豆田町は晴天。

観光日和&お散歩日和でした!!

さて、今回は「ギャラリー連」で行われている

創作人形工房 黒船屋さん主催の

創作人形展 「雛(ひいな)によせて」

ご紹介します。

雛(ひいな)によせて 創作人形展 古今雛。

みごとなお雛様やお人形の数々です・・・。

私は夢中になってしまい、全体の様子を撮るのを忘れてしましました・・・。

あららです。

雛(ひいな)によせて 創作人形展 会場の一角

私の一番のお気に入りは

雛(ひいな)によせて 創作人形展 おいらん

以前の作品のようなのですが、この色使いが好きです。

そして、今年の新作は

雛(ひいな)によせて 創作人形展 羽根突き

雛(ひいな)によせて 創作人形展 唐婦人

雑誌にも取り上げられ、問い合わせがあっているそうです。


ご夫婦でひとつひとつ丁寧に大切に作り上げたお人形・・・、

「写真にとって持ってるんですよ。」と

今まで作ったお人形の写真を見せていただきました。

素敵なご夫婦です。

詳細はこちら


雛(ひいな)によせて 創作人形展
ホームページはこちら www.iwaoyakuho.com
※写真はクリックすると大きくなります。



同じカテゴリー(ギャラリー連・日本丸館)の記事画像
寒いですね
絞 第1回京の手技展 
商売繁盛
ハワイアンキルト展
豆田八坂神社
私の好きな扉
同じカテゴリー(ギャラリー連・日本丸館)の記事
 寒いですね (2013-11-20 06:28)
 絞 第1回京の手技展  (2013-04-13 18:40)
 ギャラリー連 春 (2013-03-20 10:38)
 商売繁盛 (2013-01-24 23:00)
 オバホルモン (2012-05-05 23:37)
 ハワイアンキルト展 (2012-04-03 11:43)