折り紙展

2009年08月08日

日田も梅雨明けし、暑い日が続いています。

それにしても、梅雨明け今年は遅かったですね。

さて、以前紹介した

アラスカン・カフェ & 辺灰木 陶器ギャラリー

折り紙展が祇園の頃開催されました。

折り紙展 恐竜

折り紙展 折り紙展

カフエのご主人の手作りで、とっても暖かい作品でした。

1枚で織り上げるすごさ!!!びっくり♪

娘は「私もハート折れるよ~♪」と対抗(笑)

折り紙展は終了してしまいましたが

カフェ内にはいつも可愛い折り紙が置いてあります。

ぜひ、ご主人と折り紙トークをお楽しみ下さい。

同じカテゴリー(祭り・イベント)の記事画像
いよいよ始まりました
豆田八坂神社 十日恵比須
祇園 & 豆田夜市
川開き観光祭 終わりました
天領日田おひなまつり 始まりました
残暑
同じカテゴリー(祭り・イベント)の記事
 いよいよ始まりました (2016-02-21 15:01)
 豆田八坂神社 十日恵比須 (2016-01-22 15:01)
 千年あかり 今夜から (2013-11-08 09:13)
 祇園 & 豆田夜市 (2013-07-27 06:33)
 川開き観光祭 終わりました (2013-05-28 10:19)
 天領日田おひなまつり 始まりました (2013-02-19 11:53)

Posted by mamemame at 06:27 │祭り・イベント