クンチョウ酒蔵コンサート

2009年09月12日

こんばんは。

珍しく夜更かししている私です。

今日、来月10月2日(金)の夜にある

クンチョウ酒蔵コンサートのお知らせをききました♪

夜空を見ながらのコンサート♪今までにも何度か行きましたが

どの夜も素敵な夜でした。

今年のゲストは、

Ringin’ Bells Rondo Club 【リンギンベルズ・ロンドクラブ】 です。

実際に http://www.myspace.com/ringinbellsrondoclub

を開いて、聴いてみました!!

ルンルンです。

最近ご無沙汰しているし、今年は行きたいなぁ~、

子ども達はどうしよう・・・。

ドラえもんを見ながらパパとお留守番してくれるかな??

と、考え中です。

クンチョウ酒蔵コンサート
2009/10/2(金)
クンチョウ酒蔵コンサート
Ringin’ Bells Rondo Club
18:30開場 19:00開演
この日限定のお酒に美味しいもの付き
3000円
主催:秋の酒蔵を楽しむ会
   アートカフェ桃の木
お問い合わせ:9:00~17:00
クンチョウ酒館0973-22-3121

日本丸 岩尾薬舗にもチケットおいてます。お気軽にどうぞ。

この日は天気がよければまん丸お月様も見れそうです・・・。



同じカテゴリー(祭り・イベント)の記事画像
いよいよ始まりました
豆田八坂神社 十日恵比須
祇園 & 豆田夜市
川開き観光祭 終わりました
天領日田おひなまつり 始まりました
残暑
同じカテゴリー(祭り・イベント)の記事
 いよいよ始まりました (2016-02-21 15:01)
 豆田八坂神社 十日恵比須 (2016-01-22 15:01)
 千年あかり 今夜から (2013-11-08 09:13)
 祇園 & 豆田夜市 (2013-07-27 06:33)
 川開き観光祭 終わりました (2013-05-28 10:19)
 天領日田おひなまつり 始まりました (2013-02-19 11:53)

Posted by mamemame at 00:00 │祭り・イベント