假屋崎省吾 さん

2009年11月04日

最近の日田は朝冷え込みました。

今朝は1度!!!びっくり。

明日からは気温もあがりそうです。

昨日、「お宅には假屋崎さんいついけるの?」と尋ねられました。

地元の方も気になっているんですね。

假屋崎省吾さんが日本の歴史的建造物を華麗に彩る

「挑む」シリーズ第3弾が日田で開催されます。

草野本家を中心に楽しい催しがたくさんです。

「長福寺」「天領日田資料館」「日本丸館」の4箇所に飾られます。

以前、下見に来られた假屋崎省吾さんとても素敵な方だったそうです。

楽しみです♪

詳しい内容は 観光協会へ http://www.oidehita.com/modules/news/article.php?storyid=329

同じカテゴリー(祭り・イベント)の記事画像
いよいよ始まりました
豆田八坂神社 十日恵比須
祇園 & 豆田夜市
川開き観光祭 終わりました
天領日田おひなまつり 始まりました
残暑
同じカテゴリー(祭り・イベント)の記事
 いよいよ始まりました (2016-02-21 15:01)
 豆田八坂神社 十日恵比須 (2016-01-22 15:01)
 千年あかり 今夜から (2013-11-08 09:13)
 祇園 & 豆田夜市 (2013-07-27 06:33)
 川開き観光祭 終わりました (2013-05-28 10:19)
 天領日田おひなまつり 始まりました (2013-02-19 11:53)

Posted by mamemame at 19:46 │祭り・イベント