スマイル

2010年05月23日

昨日から、日田川開き観光祭が始まりました。

土曜日は夕方までどうにか雨がもったのですが・・・

夜は雨。

それでも、花火が始まる頃には雨があがっていたので

予定通り、花火大会もありました♪

私も子ども達と行って来ました。きれいだったなぁ~。

毎年見ても、いつみてもやっぱり感動。

今日は、一日どうでしょう?

花火は中止の場合は月曜日に延期になります。


さて、話は変わって

最近よく見かけるフリー雑誌

スマイル

以前からあったようですが、恥ずかしい話

やっと見させてもらいました。

スマイル OITA 大分県西部版。

日田の情報がたくさん。また、知った顔もたくさん出ていて

隅々まで楽しませてもらいました。

ぜひ、見かけたら手にとって見てくださいね。





同じカテゴリー(祭り・イベント)の記事画像
いよいよ始まりました
豆田八坂神社 十日恵比須
祇園 & 豆田夜市
川開き観光祭 終わりました
天領日田おひなまつり 始まりました
残暑
同じカテゴリー(祭り・イベント)の記事
 いよいよ始まりました (2016-02-21 15:01)
 豆田八坂神社 十日恵比須 (2016-01-22 15:01)
 千年あかり 今夜から (2013-11-08 09:13)
 祇園 & 豆田夜市 (2013-07-27 06:33)
 川開き観光祭 終わりました (2013-05-28 10:19)
 天領日田おひなまつり 始まりました (2013-02-19 11:53)

Posted by mamemame at 08:14 │祭り・イベント