豆田の町並みをスケッチ

2007年05月17日

今日は朝から

幼稚園のお母さん方と観光祭の前日に予定している

月隈幼稚園豆田パレードの下見に出かけました♪

すると、

なにやら小学生の子供達があちらこちらでスケッチをしていました。

豆田の町並みをスケッチ

市内の小学生のようで・・・、

近くを通るたびに気持ちのよい挨拶をしてくらました。

とってもすがすがしく、日田の子供達も立派だなぁ~と、

嬉しくなりました。

(わが子もこう育ってほしいなぁ~、大丈夫だろうか??)



豆田の町並みをスケッチ
ホームページはこちら www.iwaoyakuho.com

同じカテゴリー(街の風景)の記事画像
旧船津歯科
秋ですね
とある日
ひまわり
AREAS
ミニトマト
同じカテゴリー(街の風景)の記事
 旧船津歯科 (2016-02-25 17:36)
 秋ですね (2013-10-29 23:41)
 とある日 (2011-08-16 08:56)
 ひまわり (2011-08-03 22:21)
 AREAS (2011-07-31 06:55)
 ミニトマト (2011-07-19 21:12)

Posted by mamemame at 14:12 │街の風景
この記事へのコメント
もうすぐ日田川開き観光祭ですね~
   暑い夏ももうすぐそこ☆☆☆
Posted by ベルベル at 2007年05月17日 23:27
今日はちょっと蒸し暑く
日田の夏を思い出させる天気です。
観光祭も晴れてほしいですね♪
Posted by mamemame at 2007年05月18日 13:27
mamemameさんJr.はパレードに出場されるのですね。
うちの娘も駅前ステージに出ます。
引っ越してきて、初めての観光祭、とっても楽しみです。(*^^*)
Posted by はりねずみママ at 2007年05月18日 23:46
あら、はりねずみママの娘さんもですか?!
うちは、日曜日のお祭りどんたくに幼稚園で出場します。
一緒なのかな??
息子も初出場で~す。
楽しみ♪
Posted by mamemame at 2007年05月19日 07:31
娘は駅前の特設ステージ出場です~
お互いめいっぱい楽しみましょうね!
Posted by はりねずみママ at 2007年05月20日 14:05
ほんと、めいっぱい楽しみましょうね♪
晴れるといいですね~
Posted by mamemame at 2007年05月21日 10:40