賑わった観光祭・・・

2007年05月28日

暑い日が続いています・・・。

時々、全国の天気予報で「大分県日田市では○○℃でした。」 (とにかく暑い)

なんて、耳にします。最近も聞いたような???

そんなこんなで「平成19年 第60回日田川開き観光祭」の2日間も

晴天で暑かったで~す。(雨は降らず良かったです♪)

日中豆田町も賑わっていました♪

賑わった観光祭・・・

そして、夜の花火の音も豆田町まで響いて来ました。

高い建物が少ない日田では結構離れていても

いたる所で花火を発見することが出来ます。

我が家も2階の窓からバッチリ見えましたよ!!!

なかなか窓越しに見る花火も素敵でした♪

賑わった観光祭・・・  月隈幼稚園。

子供達も暑い中頑張りました。「お疲れ様~」



賑わった観光祭・・・
ホームページはこちら www.iwaoyakuho.com

同じカテゴリー(祭り・イベント)の記事画像
いよいよ始まりました
豆田八坂神社 十日恵比須
祇園 & 豆田夜市
川開き観光祭 終わりました
天領日田おひなまつり 始まりました
残暑
同じカテゴリー(祭り・イベント)の記事
 いよいよ始まりました (2016-02-21 15:01)
 豆田八坂神社 十日恵比須 (2016-01-22 15:01)
 千年あかり 今夜から (2013-11-08 09:13)
 祇園 & 豆田夜市 (2013-07-27 06:33)
 川開き観光祭 終わりました (2013-05-28 10:19)
 天領日田おひなまつり 始まりました (2013-02-19 11:53)

Posted by mamemame at 23:31 │祭り・イベント
この記事へのコメント
観光祭、お疲れ様でした~!
暑かったけど、お天気に恵まれ、最高の2日間でしたね!
Posted by はりねずみママ at 2007年05月29日 10:44
お疲れ様でした~♪
ほんと、暑かったですね。
でも、雨の心配もなく、思う存分楽しみました!!

そして、あっという間に祇園の季節になりますね♪
Posted by mamemame at 2007年05月30日 00:18