アジア10ヵ国「アジアの布を纏う」出版記念展

2010年04月04日

今年の桜は、長持ちしていますね。

もう少しの間楽しめそうです。

さて、4月に入り楽しみなお知らせです。

'10/4/16(金)~4/22(木)の間

ギャラリー連で 

アジア10ヵ国「アジアの布を纏う」出版記念展が開催されます。

ラオス・インド・インドネシア・・・・とたくさんのアジアの布が登場します。

本を見させて頂きましたが、私も大好きな雰囲気で♪

今から楽しみです。

独身の頃はアジアへも旅行に行きましたが・・・

ずいぶん海外旅行から遠ざかっています。

その分、今回アジアの文化に触れられるかと思うと

ウキウキです。

大橋さんから色々なお話聞きたいなぁ~。

大橋さんは現在は姫路にお住まいですが、

日田市のご出身で、なんと私の高校の先輩です。

ご縁があり、今回日田で初めての展示会です。

ぜひぜひ、たくさんの方に足を運んで頂きたいです。

アジア10ヵ国「アジアの布を纏う」出版記念展

'10/4/16(金)~4/22(木)
会場■ ギャラリー連 (日本丸館 岩尾薬舗) 
入場無料
大分県日田市出身の、大橋ひろ美 の初の著「アジアの布を纏う」を記念して開催するアジア、10ヵ国の代表的伝統的布約100点の展示と その布を 「できるだけ 縫わない ハサミを使わない」という独自の感覚でコーディネイトする”大橋流おしゃれ」の紹介展
ホームページ http://g-talk.jp/


同じカテゴリー(ギャラリー連・日本丸館)の記事画像
寒いですね
絞 第1回京の手技展 
商売繁盛
ハワイアンキルト展
豆田八坂神社
私の好きな扉
同じカテゴリー(ギャラリー連・日本丸館)の記事
 寒いですね (2013-11-20 06:28)
 絞 第1回京の手技展  (2013-04-13 18:40)
 ギャラリー連 春 (2013-03-20 10:38)
 商売繁盛 (2013-01-24 23:00)
 オバホルモン (2012-05-05 23:37)
 ハワイアンキルト展 (2012-04-03 11:43)