出没!アド街ック天国 日田18位

2007年07月10日

さて、先週土曜日に放送された

出没!アド街ック天国(テレビ東京放送)
~今、散策したい!ニッポン~

見られましたか?

3時間スペシャルで77位~1位までのランキングが発表されました。

7時からの放送で子供達がまだわいわいしていたため・・・ゆっくり見れませんでしたが・・・、

ちょうど8時に日田登場!!!

なんと18位でした♪

すぐにテレビに近づき、瞬きするのも忘れ・・・見入りました。

日田の風景に我が家(日本丸館)に赤司羊羹さん・・・日田焼きそばetc。

私も何度とテレビ局の方と連絡を取りましたが、

時間との戦いのようでたいへん忙しそうにされていました。

それにも関わらず、腰の低く誠実な対応に関心するばかりでした。

(ますます、出没!アド街ック天国のファンになっちゃいました♪)

日田焼きそばも紹介されていて「三隈飯店」のご主人もスタジオに登場。

日田焼きそばは東京にも進出しているらしくブームになっているそうです(ゲストコメント)

私達はあのパリパリ焼きそばを当たり前のようにいつも食べていましたが、

幸せな事だだったんですね♪

あ~おいしい物が多い日田に住んでいて良かったなぁ~。


出没!アド街ック天国 日田18位 
紹介していただいた「日本丸」(にほんがん)のパッケージイラスト。

出没!アド街ック天国 日田18位
ホームページはこちら www/iwaoyakuho.com

同じカテゴリー(その他)の記事画像
森の時間
季節はずれ
咲きました
生放送
るり色の砂時計
新米
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年 (2013-01-11 11:26)
 謹賀新年 (2012-01-03 15:06)
 大丸・日田展 (2011-01-19 22:43)
 森の時間 (2010-10-15 14:23)
 季節はずれ (2010-06-16 17:02)
 咲きました (2010-03-31 22:06)

Posted by mamemame at 07:00 │その他