夏休みだーーー♪

2007年07月19日

まだ、日田のほうは梅雨明けしていませんが、

今日はとってもいい天気でした♪

洗濯物もよく乾きました♪

ヤッターーー!!!

しかし、本格的な夏の到来と共に

子供達の夏休みが始まります。

これから、私にとっても幸せな??地獄??の日々が続きます。

こうなったら、一緒に色々夏を楽しんでやれ!!と、思ってまーす。

(自然と痩せるかも???それは、嬉しいなぁ)

夏休みだーーー♪

夏休みだーーー♪

ザリガニ&魚捕り・水遊び・プール・花火、

うーん外ばかりもきついので

たまにはゆっくりビデオ鑑賞もしないとママは倒れるかも・・・。

幼稚園でもナースリー(預かり保育)もあるので、時には利用しつつ仕事も頑張ります。

子供にとっても、私にとっても充実した夏休みが過ごせるといいなぁ~。


さて、今日はは日田祇園祭り集団顔見世です。

私も、幼稚園のお友達と一緒に見に行く予定にしています。

天気も良さそうで楽しみでーす。


夏休みだーーー♪
ホームページはこちら www.iwaoyakuho.com

同じカテゴリー(my 日記)の記事画像
日田杉
ご近所さんの中庭
バリ舞踊
慈恩(じおん)の滝
お気に入り
チューリップ
同じカテゴリー(my 日記)の記事
 日田杉 (2013-05-11 12:16)
 ご近所さんの中庭 (2012-06-08 16:50)
 バリ舞踊 (2012-02-07 13:10)
 慈恩(じおん)の滝 (2010-08-16 07:09)
 お気に入り (2010-05-13 23:13)
 チューリップ (2010-02-18 22:55)

Posted by mamemame at 00:01 │my 日記
この記事へのコメント
お天気がいいので良かったですね。
確か去年の集団顔見世は中止になったような・・・

うちの子供は祭り大好きなので、
たぶん見に行くことでしょう・・・
14時という、いちば~ん暑い時間はつらいですっ!
Posted by ゆみこ at 2007年07月19日 11:04
ほんと今年は天気に恵まれそうで
良かったです♪
昨年は最悪でしたもんね。

今日は息子は一泊保育で~す。
娘と楽しみまーす。
まつり好きのお子さんなんて、うらやましいなぁ。
Posted by mamemame at 2007年07月19日 12:56