救いの手、「宝華ラーメン」

2007年08月05日

昨日もとってもいい天気でした♪

夕方、「豆田町のお隣さん丸山で夏祭りがある。」と聞いて・・・

急遽出かけることにしました。

でも、夕飯の準備もしていたので夕飯を済ませて

のんびり出かけると・・・、

もうすでにたくさんの人で賑わっていました。

案の定、出店もほとんど売り切れていたのでした。

それでも、おいしいカキ氷を食べて私的には満足だったのですが・・・

息子が「焼きそばたべたーい!!!。」の一言。

「えーー、あんなに夕飯食べたのに。」

まぁ、のんびりしていた私も悪かったと思い、

「宝華ラーメン」(豆田町)ならまだ開いてるかも???(午後8時半)と、

救いの手を求めて、自転車を走らせると、

電気がついていました。「良かった~。」

救いの手、「宝華ラーメン」

無事焼きそばにたどり着きました。

最高においしかったで~す。

おにぎりも追加しちゃいました。

救いの手、「宝華ラーメン」

救いの手、「宝華ラーメン」

店内にはたくさんの熱帯魚が泳いでいますよ。

たまには夜更かし楽しいなぁ~。(今日も花火大会だった・・・。)


救いの手、「宝華ラーメン」
ホームページはこちら www.iwaoyakuho.com

同じカテゴリー(美食倶楽部)の記事画像
じーわん
ひたん寿司
ぴぃたぁ珈琲
8131ストア
OLIVE
恋木神社
同じカテゴリー(美食倶楽部)の記事
 じーわん (2012-12-05 23:31)
 ひたん寿司 (2012-03-07 09:59)
 ぴぃたぁ珈琲 (2012-02-17 20:23)
 8131ストア (2012-01-29 23:19)
 OLIVE (2011-10-13 09:34)
 恋木神社 (2011-09-19 10:28)

Posted by mamemame at 10:09 │美食倶楽部