発見!!ショーケースが・・・。

2007年08月16日

我が家のお盆も無事に終わり、

今日からまた日々の生活に戻ります。

先日から、秋の一般公開(9月より)に向けて

日本丸館倉2階の模様替え&掃除を行っています。

叔母と二人、「こうでもない、あーでもない。」と、ひとつ動かせば何かがしっくりこず・・・、

時間のかかることかかること。

そんな、やり取りの中、発見があったのです。

ショーケースを移動させて、中板を何気にひっくり返すと・・・、

発見!!ショーケースが・・・。 発見!!ショーケースが・・・。

当時の看板の一部だったのです!!!!

びっくり!!!

まさか、看板の板をリサイクルしていたとは。

疲れも吹っ飛びました。

これは、ぜひ飾りたいと思い、ショーケースの中を別のもので代用しました。

発見!!ショーケースが・・・。

布を使ってごまかせたかな♪

あまりの嬉しさに、看板を持って降り,

ご近所のしずかちゃんにも披露。

「これは、いいね~。」とお褒めの言葉。

褒め上手のしずかちゃんのおかげで

益々元気に♪そして、またあの暑い倉2階に戻って行ったのでした。



発見!!ショーケースが・・・。
ホームページはこちら  www.iwaoyakuho.com

同じカテゴリー(ギャラリー連・日本丸館)の記事画像
寒いですね
絞 第1回京の手技展 
商売繁盛
ハワイアンキルト展
豆田八坂神社
私の好きな扉
同じカテゴリー(ギャラリー連・日本丸館)の記事
 寒いですね (2013-11-20 06:28)
 絞 第1回京の手技展  (2013-04-13 18:40)
 ギャラリー連 春 (2013-03-20 10:38)
 商売繁盛 (2013-01-24 23:00)
 オバホルモン (2012-05-05 23:37)
 ハワイアンキルト展 (2012-04-03 11:43)