千年あかり&天領祭り

2010年11月06日

いよいよ、来週になりました。

千年あかり&天領祭り♪

毎年雨に悩まされる千年あかりです。

今年はどうでしょうか?晴れますように・・・。

息子は学校で千年あかりについて勉強したり、

灯籠つくりをしているようです。

子ども達の思い出に残るお祭りに・・・

故郷を想うに気持ちに繋がってくれれば嬉しいですね。

千年あかり&天領まつりは http://www.oidehita.com/ 日田観光協会まで

私も日曜日は子ども会でお店を開きます。

お楽しみに♪(ヨーヨー&綿菓子)

さて、話は変わり

耳寄り情報です。

豆田町(上町通り)の中心部で

お店をしてみませんか?

こちらの建物です(右側)

千年あかり&天領祭り 

千年あかり&天領祭り 以前は食事所でした。

豆田町を愛するオーナーが付いているので、力強いと思います。

興味のあるかたは 080-6428-3067(坂本) までお願いします。

同じカテゴリー(祭り・イベント)の記事画像
いよいよ始まりました
豆田八坂神社 十日恵比須
祇園 & 豆田夜市
川開き観光祭 終わりました
天領日田おひなまつり 始まりました
残暑
同じカテゴリー(祭り・イベント)の記事
 いよいよ始まりました (2016-02-21 15:01)
 豆田八坂神社 十日恵比須 (2016-01-22 15:01)
 千年あかり 今夜から (2013-11-08 09:13)
 祇園 & 豆田夜市 (2013-07-27 06:33)
 川開き観光祭 終わりました (2013-05-28 10:19)
 天領日田おひなまつり 始まりました (2013-02-19 11:53)

Posted by mamemame at 07:44 │祭り・イベント