どんぐりのお土産。

2007年09月30日

ここ2・3日曇り空で涼しいこと、涼しいこと。

子供達と一緒に運動会に向けて、「秘密の特訓」へ。

私もママ代表で走ることに・・・、

そこで、昨年の二の舞にならないようにちょっぴり走ってみました。

おかげで、今筋肉痛で~す。

さて、練習はほどほどに

子供達はどんぐり拾いに夢中。

どんぐりのお土産。

我が家のバードへのお土産です。(バード←シマリスの男の子)

どんぐりのお土産。 どんぐりのお土産。

おままごとにも大活躍。こちらでも、秋発見♪



どんぐりのお土産。
ホームページはこちら www.iwaoyakuho.com

同じカテゴリー(my 日記)の記事画像
日田杉
ご近所さんの中庭
バリ舞踊
慈恩(じおん)の滝
お気に入り
チューリップ
同じカテゴリー(my 日記)の記事
 日田杉 (2013-05-11 12:16)
 ご近所さんの中庭 (2012-06-08 16:50)
 バリ舞踊 (2012-02-07 13:10)
 慈恩(じおん)の滝 (2010-08-16 07:09)
 お気に入り (2010-05-13 23:13)
 チューリップ (2010-02-18 22:55)

Posted by mamemame at 16:46 │my 日記
この記事へのコメント
なんだか、日田は秋ですねぇ。
また遊びに行きたいな♪
Posted by こあら at 2007年10月02日 23:36
やっと、秋がやって来ましたよ♪
こあらさん。
食欲の秋到来。太らないように注意しなければ・・・。
Posted by mamemame at 2007年10月03日 09:57
リスの餌どんぐりが、沢山取れるといいね。
麦も、少しは、拾ってまーす。
Posted by 麦 at 2007年10月06日 21:49
またまた、芋ほりにおじゃましまーす♪
麦またよろしくね。

あさって、運動会だよーー。
お弁当作りが一番大変・・・。(ちょっと愚痴)
Posted by mamemame at 2007年10月06日 23:35