天領まつりを終えて

2007年10月28日

早いもので、天領まつり&千年あかりが終了し1週間。

私といえば・・・、遊び疲れ?と風邪か?なんだかお疲れモードで

子供達と一緒に寝てしまう毎日でした♪

一番の理由は、「気が抜けたのかな????」

そんなこんなで、「天領まつり」のご報告が今日になってしまいました♪

天領まつりを終えて 中城町のだご汁会場で見つけました。

天領まつりを終えて天領まつりを終えて バッタリ♪

天領まつりを終えて天領まつりを終えて

天領まつりを終えて天領まつりを終えて

昼間はしゃぎ過ぎて、夜の千年あかりまでもたなかった私達親子です。

楽しませて頂きました♪

皆様、お疲れ様でした。


今から、チャレンジウォークに参加している友達の応援に行ってきまーす。

よい天気icon01で良かったね。ファイト。(ちなみにハーフに参加してまーす)



天領まつりを終えて
ホームページはこちら www.iwaoyakuho.com

同じカテゴリー(祭り・イベント)の記事画像
いよいよ始まりました
豆田八坂神社 十日恵比須
祇園 & 豆田夜市
川開き観光祭 終わりました
天領日田おひなまつり 始まりました
残暑
同じカテゴリー(祭り・イベント)の記事
 いよいよ始まりました (2016-02-21 15:01)
 豆田八坂神社 十日恵比須 (2016-01-22 15:01)
 千年あかり 今夜から (2013-11-08 09:13)
 祇園 & 豆田夜市 (2013-07-27 06:33)
 川開き観光祭 終わりました (2013-05-28 10:19)
 天領日田おひなまつり 始まりました (2013-02-19 11:53)

Posted by mamemame at 10:48 │祭り・イベント