ひたチャレンジウォーク応援

2007年10月29日

さてさて、昨日は友達が出ていた

ひたチャレンジウォークの応援に行って来ました♪

ハーフに参加しているのですが、どこで待っていればいいのか????

ゴールで待つことにしました。

朝7時にスタートし、そして途中メールももらい・・・

いざ我が家も10時半ごろ出陣。

子供達のお気に入りマックでドライブスルーして準備万端。

ひたチャレンジウォーク応援 ひたチャレンジウォーク応援

サッカーやマックのおまけで遊ばせながら・・・、

いつ、いつゴールするか待つこと待つこと、1~2時間???

ついに、遠くのほうから、足取り重い痩せの二人の姿が見えてきました。

完走おめでとう~~!!

ちょっと、感動してしまいました。

うんうん、お疲れ様。

ゆっくり休んでね。

ひたチャレンジウォーク応援




ひたチャレンジウォーク応援
ホームページはこちら www.iwaoyakuho.com 秋の公開中

同じカテゴリー(my 日記)の記事画像
日田杉
ご近所さんの中庭
バリ舞踊
慈恩(じおん)の滝
お気に入り
チューリップ
同じカテゴリー(my 日記)の記事
 日田杉 (2013-05-11 12:16)
 ご近所さんの中庭 (2012-06-08 16:50)
 バリ舞踊 (2012-02-07 13:10)
 慈恩(じおん)の滝 (2010-08-16 07:09)
 お気に入り (2010-05-13 23:13)
 チューリップ (2010-02-18 22:55)

Posted by mamemame at 00:18 │my 日記
この記事へのコメント
千年あかり、初めて拝見しました! 父からすごくきれいやぞ~。と聞いてたので、マメマメさんのブログに載るといいなぁ~と思ってました♪
天領まつりは日田を出て一度も見てないので、懐かしかったです。
Posted by レイ at 2007年10月29日 22:06
レイさんも天領祭り楽しんで下さったんですね。
嬉しいでーす♪
千年あかりはまだ3年目のお祭りで
これから、益々・・・ですね。
こんなにお祭りが多いところも珍しいなぁと思う今日この頃です。
Posted by mamemame at 2007年10月30日 00:16