OLIVE

2011年10月13日

おはようございます。

今日は、小雨が降っていましたが段々明るくなってきました。

先日、妹が娘を豆田に出来たスコーン屋さん

「OLIVE]に連れて行ってくれました。

OLIVE

9月17日にオープン。草野本家さんの近くですよ。

おばあちゃんのイラストがのった看板が目印です。

このおばあちゃんがまた可愛いです。

娘は、「生クリームとあうんよ~♪」と嬉しいそうに報告がありました。

気になるところだらけで・・・体が足りませんね。

京橘さんの巨峰大福もかなり気になっています♪

さてさて、千年あかりの準備も始まっています。

竹きり作業の様子が豆田商店街ホームページにのっていました。

お疲れ様です。http://www.hita-mameda.jp/

同じカテゴリー(美食倶楽部)の記事画像
じーわん
ひたん寿司
ぴぃたぁ珈琲
8131ストア
恋木神社
トマトジャム
同じカテゴリー(美食倶楽部)の記事
 じーわん (2012-12-05 23:31)
 ひたん寿司 (2012-03-07 09:59)
 ぴぃたぁ珈琲 (2012-02-17 20:23)
 8131ストア (2012-01-29 23:19)
 恋木神社 (2011-09-19 10:28)
 ランチ (2011-06-25 22:45)

Posted by mamemame at 09:34 │美食倶楽部