ジオラマ作り⑤⑥

2007年12月22日

さて、先日今年最後のジオラマ作りに行って来ました。

どうにか、棟上までたどり着きましたよ♪(実はまだ、細部の屋根がまだですが・・・。)

ジオラマ作り⑤⑥ 表から

ジオラマ作り⑤⑥ 裏から

再来年の日田天領おひなまつりには間に合うかな???

次回は、H20年1月21日(月)に予定しています。


ジオラマ作り⑤⑥
ホームページはこちら www.iwaoyakuho.com



日田は雨が降っています。

クリスマスまで後数日。ホワイトクリスマスは無理なのかな?!

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。






同じカテゴリー(ジオラマ)の記事画像
ついに庭も♪
庭作り。
助っ人。
黒と白着彩
たまには。
看板付けました♪
同じカテゴリー(ジオラマ)の記事
 ついに庭も♪ (2008-11-04 06:51)
 庭作り。 (2008-09-21 00:17)
 助っ人。 (2008-08-14 09:34)
 黒と白着彩 (2008-07-01 10:57)
 たまには。 (2008-06-03 10:07)
 看板付けました♪ (2008-05-13 08:06)

Posted by mamemame at 13:53 │ジオラマ
この記事へのコメント
はじめまして
私もへぼの木で陶芸を教えていただいています

先生のジオラマすごいですよね

日本丸の建物を作っていらっしゃるなんてすごいですね

私も始めたばっかりなので先生からすべて教えていただいているんですが
楽しくって仕方ない感じです
今度ご一緒したときはよろしくお願いいたします♪
Posted by beadscube at 2007年12月28日 05:20
はじめまして。
ブログ覗いていただいて嬉しいです。

私も先生のジオラマに一目ぼれ。感動して。
その場で、ジオラマ作りを決めました。
まだ、まだですが・・・、
楽しくって仕方がありません。
美味しい珈琲も頂き・・・、心が晴れます。

いつか、ご一緒出来ることを楽しみにしています。
Posted by mamemame at 2007年12月29日 07:37