日田まぶし

2007年12月24日

先日、北九州から友人が遊びに来てくれましたよ。

今回は奥さんが里帰り中ということで、ご主人ひとりだったので・・・、

何かパンチのある美味しいものを・・・・、

と、思い。

ご近所の「千屋」さんへ日田まぶしを頂きに。

日田まぶし 

大盛りにして、子供と一緒に食べましたよ♪

量も美味しさも言うことなし。満足、満足。

日田まぶし

薬味のトッピングやお茶漬けにして頂きるのも嬉しいですね~。

友人は、温泉&散策と日田を満喫して帰っていきました♪

今度は、私達が遊びに行くね~。

友人オススメ→北九州には「りゅうのカレー」というとっても美味しいカレーがあるそうです。
          楽しみだなぁ~。


それでは皆さん、メリークリスマス



日田まぶし
ホームページはこちら www.iwaoyakuho.com

同じカテゴリー(美食倶楽部)の記事画像
じーわん
ひたん寿司
ぴぃたぁ珈琲
8131ストア
OLIVE
恋木神社
同じカテゴリー(美食倶楽部)の記事
 じーわん (2012-12-05 23:31)
 ひたん寿司 (2012-03-07 09:59)
 ぴぃたぁ珈琲 (2012-02-17 20:23)
 8131ストア (2012-01-29 23:19)
 OLIVE (2011-10-13 09:34)
 恋木神社 (2011-09-19 10:28)

Posted by mamemame at 01:46 │美食倶楽部
この記事へのコメント
おいしそうですね~♪ お友達と楽しい時間過ごせてよかったですね。  少し早いけど、楽しい年末年始過ごして下さいね!  また来年もブログに遊びにきま~す♪
Posted by レイ at 2007年12月27日 22:00
今日から、冷え込むようで・・・
雪降るお正月を迎えるかも?しれませんね。
心も体も温かくして・・・新年を迎えて下さいね。

レイさん来年もどうぞよろしくお願いしますね。♪
Posted by mamemame at 2007年12月29日 07:29