はなまるマーケット30日放送

2008年01月25日

昨日は朝から掃除をしようと・・はりきって、

ジャージ姿に。

まずは、外で炭を熾し

戻ると・・・、

外から女性の方が中を覗いているので・・・

声をかけると・・・

なんと、はなまるマーケットでおなじみの

庄司 麻由里(アナウンサー)さんでした!!!

びっくり♪

「ゆずごしょう」の取材に「千屋」さんへ来たところ

綺麗な町並みに少し近くを散策されていたようです。

はなまるマーケット30日放送

福助に興味津々でしたよ。

私はジャージ姿に炭持って・・・、恥ずかしかったなぁ~。


放送は 1月30日(水)予定です。「ゆずごしょう」ブームが到来するといいなぁ~。

はなまるマーケット http://www.tbs.co.jp/hanamaru/

庄司 麻由里さん ブログ http://blog.goo.ne.jp/shoji-mayuri/


はなまるマーケット30日放送
ホームページはこちら www.iwaoyakuho.com

同じカテゴリー(その他)の記事画像
森の時間
季節はずれ
咲きました
生放送
るり色の砂時計
新米
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年 (2013-01-11 11:26)
 謹賀新年 (2012-01-03 15:06)
 大丸・日田展 (2011-01-19 22:43)
 森の時間 (2010-10-15 14:23)
 季節はずれ (2010-06-16 17:02)
 咲きました (2010-03-31 22:06)

Posted by mamemame at 09:29 │その他
この記事へのコメント
テレビ楽しみですね~。 ゆず胡椒、関東でも売ってるけど、存在を知ってる人すくないかも・・・・。  以前知り合いにお勧めしたらハマッてましたよ♪
Posted by レイ at 2008年01月27日 22:13
そうなんですよね。
この近辺ではお馴染みのゆず胡椒、
まだまだマイナーのようですね。

私は最近はまっている食べ方は・・・
鶏肉を焼いて、ゆず胡椒をのせて
食べています。
なかなかGOODで~す♪

広まるといいなぁ~。
Posted by mamemame at 2008年01月27日 23:23