Artごっこ作品展 開催中

2008年02月07日

以前、ご紹介した

Artごっこの作品展

ギャラリー連にて開催中です。

Artごっこ作品展 開催中

とっても素敵な作品の数々です。じっくり見ると、こだわりが見受けられます。

子ども達の豊かな発想に、驚かされ♪感動♪。

日曜日まで開催されています。

Artごっこ作品展 開催中 3人の共同作品

Artごっこ作品展 開催中 Artごっこ作品展 開催中  

Artごっこ作品展 開催中

ごあいさつ文より・・・

 現在は、常にスピードと即効性が求められる世の中ですが、絵画教室アートごっこでは、子どもたちの10年後20年後を見つめながらゆっくりじっくり作品を制作しています。子どもたちは、自然にかこまれたアトリエで自分の思いを心ゆくまで、作品に投影させてゆきます。
 それぞれの思いがいっぱいに詰まって作品をどうかご覧下さい。

実は息子もArtごっこ(絵画教室)に通っているんですよ♪一度見学に行って、私も息子も一目ぼれ♪

あれから、1年4ヶ月。楽しませて頂いています。


Artごっこ作品展 開催中
ホームページはこちら www.iwaoyakuho.com

同じカテゴリー(ギャラリー連・日本丸館)の記事画像
寒いですね
絞 第1回京の手技展 
商売繁盛
ハワイアンキルト展
豆田八坂神社
私の好きな扉
同じカテゴリー(ギャラリー連・日本丸館)の記事
 寒いですね (2013-11-20 06:28)
 絞 第1回京の手技展  (2013-04-13 18:40)
 ギャラリー連 春 (2013-03-20 10:38)
 商売繁盛 (2013-01-24 23:00)
 オバホルモン (2012-05-05 23:37)
 ハワイアンキルト展 (2012-04-03 11:43)