パノラマ風景写真で観光する大分県

2008年03月18日

すっかり、日田も春です。

朝晩やや冷え込みますが・・・、日中はぽかぽか陽気です。

わが子も昨日は半そででしたよ♪

さて、このお仕事をしていると色々な方との出会いがあります。

先日も、佐伯市から来た方との出会い・パノラマ風景写真との出会いがありました。

2台のカメラを固定させた器具は初めて目にするものでした。

パノラマ写真を通して、大分県の素晴らしい風景をHPでご紹介されています。

日本丸館も紹介して頂いています。

どうぞ、お楽しみ下さい。

私もまだまだ知らない大分県の魅力がいっぱいです。

=========================
パノラマ風景写真で観光する大分県
  URL: http://panorama.photo-web.cc/

  佐伯市の風景を写真で紹介
URL: http://www.saiki.tv/~p360/

  立体写真 デジカメで遊ぼう
  URL: http://rittai.photo-web.cc/



それから、先日パトリア日田に訪れたとき

男の子から声をかけられました・・・、

「日本丸館(にほんがんかん)の人ですか?」と。

1ヶ月ほど前に小学校から社会見学に来てくれた男の子でした!!

大人でも間違える名前もちゃんと覚えてくれていました。

とっても嬉しかったで~す。(私のちょん髷(お団子頭)も役にたつなぁ~)


パノラマ風景写真で観光する大分県
ホームページはこちら www.iwaoyakuho.com

同じカテゴリー(その他)の記事画像
森の時間
季節はずれ
咲きました
生放送
るり色の砂時計
新米
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年 (2013-01-11 11:26)
 謹賀新年 (2012-01-03 15:06)
 大丸・日田展 (2011-01-19 22:43)
 森の時間 (2010-10-15 14:23)
 季節はずれ (2010-06-16 17:02)
 咲きました (2010-03-31 22:06)

Posted by mamemame at 06:50 │その他
この記事へのコメント
パノラマ写真素敵ですね! 思わず懐かしい!の声が(笑) いいなぁ日田は。     お子さん卒園なんですね。おめでとうございます!  きっと楽しい学校生活が待ってますよ♪
Posted by レイ at 2008年03月21日 22:07
ありがとうございます♪
小学校でも楽しく過ごしてほしいです。

パノラマ写真素敵ですよね。
写真でつながっているかと思うと、益々感動。
祇園の写真を見ていると・・・、
小さく写っている父を発見しましたよ♪
Posted by mamemame at 2008年03月22日 07:18