春ですね~♪

2008年03月23日

今日は生憎の雨模様ですが・・・、

の景色があちらこちらに。

春ですね~♪  春ですね~♪

春はなんだか楽しいですね。うきうきします。

うきうきと言えば、昨日は古くからの友人2人の結婚式に行って来ました♪

こちらも春満開♪素敵な式でした・・・。

2人らしさ満開♪2人のみんなへの感謝の気持ちがいっぱい詰まった♪幸せな♪式。

春ですね~♪

久しぶりに会う友人も多く、楽しかったなぁ~。皆それぞれ頑張ってました。

うん。私もこれを機会に勉強頑張るぞーー!!春スタート。


まだまだ、おひな祭りで忙しい中、子守をしてくれた妹などなど・・・ありがとう♪

いつも、迷惑をかけます。感謝です。

そして、おひな祭りも後1週間になりました。(3・31日まで)

花月川も菜の花で満開♪。ゆっくりと、春を満喫して下さいね。



同じカテゴリー(my 日記)の記事画像
日田杉
ご近所さんの中庭
バリ舞踊
慈恩(じおん)の滝
お気に入り
チューリップ
同じカテゴリー(my 日記)の記事
 日田杉 (2013-05-11 12:16)
 ご近所さんの中庭 (2012-06-08 16:50)
 バリ舞踊 (2012-02-07 13:10)
 慈恩(じおん)の滝 (2010-08-16 07:09)
 お気に入り (2010-05-13 23:13)
 チューリップ (2010-02-18 22:55)

Posted by mamemame at 07:42 │my 日記