豆田八坂神社 十日恵比須

2016年01月22日

こんにちは。

寒い日が続きますね。今週末は雪&冷え込みが心配ですね。

さて、長いことブログを休んでいました。

今年は気持ち新たに楽しんで更新したいと思います。

また、よろしくお願いします。

さて先日、豆田八坂神社の十日恵比寿に行って来ました。

祝日ということで例年より人出が多かったようですよ。

豆田八坂神社 十日恵比須

豆田八坂神社 十日恵比須  豆田八坂神社 十日恵比須

娘とご近所のお友達とおしゃべりしながら待つこと…めでたくお参り出来ました。




同じカテゴリー(祭り・イベント)の記事画像
いよいよ始まりました
祇園 & 豆田夜市
川開き観光祭 終わりました
天領日田おひなまつり 始まりました
残暑
武内いづみ コンサート
同じカテゴリー(祭り・イベント)の記事
 いよいよ始まりました (2016-02-21 15:01)
 千年あかり 今夜から (2013-11-08 09:13)
 祇園 & 豆田夜市 (2013-07-27 06:33)
 川開き観光祭 終わりました (2013-05-28 10:19)
 天領日田おひなまつり 始まりました (2013-02-19 11:53)
 2012 千年あかり&天領祭り (2012-11-07 21:09)

Posted by mamemame at 15:01 │祭り・イベント