紫陽花♪

2008年06月16日

今、豆田町も紫陽花がきれいです♪

紫陽花♪ 秋子想(ときこそう)さんの紫陽花。思わず撮ってしまいました。

そして、商店街で植えている紫陽花も・・・、

紫陽花♪ 温泉湯豆腐 水の郷 さんが見えます。

ジメジメした天気でも、紫陽花をみれば

気分が晴れますね♪

紫陽花、あじさい、アジサイを楽しみたいです♪


日本丸館ホームページは www.iwaoyakuho.com 修復作業中 ご迷惑をお掛けしています


同じカテゴリー(街の風景)の記事画像
旧船津歯科
秋ですね
とある日
ひまわり
AREAS
ミニトマト
同じカテゴリー(街の風景)の記事
 旧船津歯科 (2016-02-25 17:36)
 秋ですね (2013-10-29 23:41)
 とある日 (2011-08-16 08:56)
 ひまわり (2011-08-03 22:21)
 AREAS (2011-07-31 06:55)
 ミニトマト (2011-07-19 21:12)

Posted by mamemame at 15:22 │街の風景
この記事へのコメント
キレイだね~。
ほんと、ジメジメ嫌な梅雨でも、この時期だからこそ楽しめるものってあるもんね!
mamemameさんのように、そういうのを感じられるゆとりを持って生きていきまぁ~す(^0^)/
Posted by アプー at 2008年06月17日 10:32
いつも、コメントありがとうね♪
楽しみにしています。

日田は盆地で蒸し暑いよ~~。
四季を嫌でも感じてしまう日田です・・・♪
Posted by mamemame at 2008年06月17日 10:55