日田天領祭り日程変更!!

2008年06月24日

皆様へお知らせです。

例年だと、日田天領祭りは10月20日過ぎの土・日曜日に開催されますが・・・、

今年は変更です。

11月8日(土)9日(日)に開催予定です。

夜は「千年あかり」もありますよ。

日本丸館で配っていた「ご観覧にあたり」・・・にも、10月と書いており

ご迷惑をお掛けいたします。

お間違いのないようにお願いいたします。

また、詳しいこと分かり次第お知らせしたいと思います。





同じカテゴリー(祭り・イベント)の記事画像
いよいよ始まりました
豆田八坂神社 十日恵比須
祇園 & 豆田夜市
川開き観光祭 終わりました
天領日田おひなまつり 始まりました
残暑
同じカテゴリー(祭り・イベント)の記事
 いよいよ始まりました (2016-02-21 15:01)
 豆田八坂神社 十日恵比須 (2016-01-22 15:01)
 千年あかり 今夜から (2013-11-08 09:13)
 祇園 & 豆田夜市 (2013-07-27 06:33)
 川開き観光祭 終わりました (2013-05-28 10:19)
 天領日田おひなまつり 始まりました (2013-02-19 11:53)

Posted by mamemame at 13:49 │祭り・イベント
この記事へのコメント
さっそくお邪魔しまぁ~す♪

お雛祭りに、祇園祭りに、天領祭り。
日田には大きくて賑やかなお祭りがたくさんあっていいなぁ~。
それだけ歴史ある地ってことだよね!

お祭り・・・ちゃきちゃきっ子のmamemameさんの血が騒ぐ感じが
伝わってきそう(^-^)

今年も盛大かつ賑やかなお祭りになりますように・・・
Posted by アプー at 2008年06月27日 14:39
おはよう♪
日田は雨が降りだして、大雨?!になるみたい・・・。

お祭り大好きな私をよくご存知で♪
何かと準備など大変だけどやっぱり楽しみで~す。

今年はちびたちもだいぶ大きくなったので
浴衣を久しぶりに着ようかな??と密かに思ってます。
独身ぶりかな??
アプーさんとも佐世保で着たね。
Posted by mamemame at 2008年06月28日 07:46
こんにちは。

チビちゃんもママも浴衣着てお祭りって、なんだかいいなぁ~♪
ぜひ、パパにも浴衣か甚平を!!

佐世保で着たね(^-^;)
振り返ってみると、あの時期に浴衣着てお祭りに行くなんて・・・
ありえない学生だよねぇ~~~(+_+;)

まっ、楽しかったからいいね!


大雨、心配。。。
どうか田んぼや畑に恵の雨程度で済みますように・・・
Posted by アプー at 2008年06月28日 13:21
おはよう♪

ほんと、手抜き?リフレッシュ?が上手な私達。
気分転換は必要だね。
と、自分に甘い私です。

アプーさんもぜひご主人とお祭りを楽しんでね。
また、そちらのお祭りの様子も教えて下さいな。
Posted by mamemame at 2008年06月29日 06:49