助っ人。

2008年08月14日

今日も蝉が元気に鳴いています・・・。

昨日はバトミントン残念でしたね。メダル目指して、もうひと頑張りですね。

北島選手の200メートル平泳ぎに、柔道、野球・・・、見所満載ですね♪


さてさて、夏休みおチビちゃんがいるためジオラマ作りはお休みの予定にしていましたが、

助っ人が登場しました♪!mamemamamaeの妹が色付けに行ってくれましたよ。

以前、日本丸館にお手伝いに来てくれているあやちゃんも手伝ってくれた事もあり・・・、

みんなで作りあげているジオラマです。

いよいよ、素焼きも終わり、本焼きに♪

9月からの秋の公開にはお披露目できるかな?!

お楽しみに♪

助っ人。 散歩途中覗いてみました



日本丸館ホームページは www.iwaoyakuho.com 修復作業中

タグ :ジオラマ

同じカテゴリー(ジオラマ)の記事画像
ついに庭も♪
庭作り。
黒と白着彩
たまには。
看板付けました♪
初窓♪
同じカテゴリー(ジオラマ)の記事
 ついに庭も♪ (2008-11-04 06:51)
 庭作り。 (2008-09-21 00:17)
 黒と白着彩 (2008-07-01 10:57)
 たまには。 (2008-06-03 10:07)
 看板付けました♪ (2008-05-13 08:06)
 初窓♪ (2008-04-22 06:10)

Posted by mamemame at 09:34 │ジオラマ
この記事へのコメント
オリンピックに甲子園・・・テレビの前で忙しい夏を送っているスポーツ大好きっ子のmamemameさんことでしょう(^^)
まだまだ興奮と感動の日々が続きますね!

ジオラマ、絵付けの段階に入ったんだね~。
完成が見えてくると嬉しいね。
これはmamemame家、いや、日本丸館の宝物になるね!
Posted by アプー at 2008年08月16日 11:50
アプーさん、こんにちは♪
こちら日田は雨、雨です。気持ちが良いほどです。

ジオラマ宝?!になるといいなぁ~♪
絵付け、不器用な私達姉妹にはかなり苦戦しました・・・。
本焼きしたらどんな色になるのか楽しみ。
また、報告するね。
Posted by mamemame at 2008年08月16日 16:56