幼なじみと♪

2008年11月26日

おはようございます。

朝は寒いですね。今朝はお弁当作りもなくゆっくりした朝です。

さてさて、先日近所の幼なじみと久しぶりにお茶に出かけました。

これまた、ご近所の藍 秋桜さんへ

素敵な和の店内の奥にカフェコーナーが最近登場したので、ずーと気になっていました。

やっと、念願叶いました♪

おしゃべりしながら、美味しいお茶にチーズケーキを頂きました。

幼なじみと♪

珍しい和紅茶が砂時計と共にテーブルに♪こういう演出、女性心をくすぐりますよね。

和紅茶は香りもよく、とっても美味しかったですよ。

幼なじみと♪ 幼なじみと♪

店内には和の素敵な雑貨や洋服などでいっぱいです。

わくわく・・・♪


日本丸館ホームページは www.iwaoyakuho.com 秋の公開中(今度の日曜日まで)




同じカテゴリー(美食倶楽部)の記事画像
じーわん
ひたん寿司
ぴぃたぁ珈琲
8131ストア
OLIVE
恋木神社
同じカテゴリー(美食倶楽部)の記事
 じーわん (2012-12-05 23:31)
 ひたん寿司 (2012-03-07 09:59)
 ぴぃたぁ珈琲 (2012-02-17 20:23)
 8131ストア (2012-01-29 23:19)
 OLIVE (2011-10-13 09:34)
 恋木神社 (2011-09-19 10:28)

Posted by mamemame at 06:43 │美食倶楽部