第3回Anne工房・手編みニット展

2009年02月12日

今日は、会う方会う方

「昨日はお疲れ様でした。」と、労いの言葉が聞かれました♪

ほんとお疲れさまでした。

さて、昨日からギャラリー連で行われている

第3回Anne工房・手編みニット展 ~イギリス伝統編みを求めて~

をご紹介します。

第3回Anne工房・手編みニット展 第3回Anne工房・手編みニット展

第3回Anne工房・手編みニット展 第3回Anne工房・手編みニット展

心も温まる素敵なニットの数々です。

昨年はシュトウさんがイギリスにニットの勉強に行かれたため・・・

2年ぶりの開催となりました。ぞくぞくとファンの方が訪れていましたよ。

私も久しぶりにお会いして嬉しかったです。

ぜひ、手にとってぬくまりを感じて下さい。

第3回 Anne工房・手編みニット展 ~イギリス伝統編みを求めて~
2009/2/11(水)~2/17(火)
10~18時 
ギャラリー連(日本丸 岩尾薬舗2階)
主催:Anne工房 シュトウ
0973-23-6101







同じカテゴリー(ギャラリー連・日本丸館)の記事画像
寒いですね
絞 第1回京の手技展 
商売繁盛
ハワイアンキルト展
豆田八坂神社
私の好きな扉
同じカテゴリー(ギャラリー連・日本丸館)の記事
 寒いですね (2013-11-20 06:28)
 絞 第1回京の手技展  (2013-04-13 18:40)
 ギャラリー連 春 (2013-03-20 10:38)
 商売繁盛 (2013-01-24 23:00)
 オバホルモン (2012-05-05 23:37)
 ハワイアンキルト展 (2012-04-03 11:43)

この記事へのコメント
始めましてkyokoと申します。
本日 ギャラリー連 にてお会いしました…。
訪れるたびに思いますが 独特のおもむきのある素敵なギャラリーですね。
私の一番のお気に入りは 花嫁さんの角隠し風の「電気のかさ」です(笑)
大好き!! いつも うっとり眺めています。   kyoko
Posted by kyoko at 2009年02月12日 23:32
kyokoさんお世話になっております♪
みなさんの作品あってこそ、ギャラリーもより素敵に♪
ありがとうございます。
私も、じっくり眺めてみたいと思います。
「電気のかさ」
ギャラリーにお客さんがいない時に
ソファーで座ってギャッラリーを眺めるのが
私の大好きな時間です♪
Posted by mamemame at 2009年02月13日 20:20