月隈幼稚園作品展2

2007年02月18日

昨日からの雨も上がり

「日田天領おひな祭り」が始まっての初めての日曜日

月隈幼稚園作品展2

町中はたくさんの観光客の方で賑わっていました。

いったい袋の中はなんでしょうね???

たくさんのおみやげ?思い出?でしょうか・・・。

さて今日も「月隈幼稚園作品展」を見てきました。

月隈幼稚園作品展2

じっくりカメラ撮影に!!

子供たちの作品をどうぞお楽しみください。

月隈幼稚園作品展2
年長さん作「ハウルの動く城」  廃材を利用していました。今にも動き出しそう!!

月隈幼稚園作品展2
年長さん作「いかだ」 楽しい海の旅が始まりそう。

月隈幼稚園作品展2

月隈幼稚園作品展2
年長さん作「陶芸・虫をテーマに」 よく観察しているなーー。関心しました。

月隈幼稚園作品展2
年中さん作「おうち」 中をのぞくともっとすごい!夢の家ですね。

月隈幼稚園作品展2
年中さん作「町」 よく見るとたくさんの家や人・・・。創造が膨らみます。

月隈幼稚園作品展2
年少さん作 おててを真っ赤にしてみんなで作った作品。みの虫もかわいかったです。

月隈幼稚園作品展2
年少さんの下のクラスの作 思い思いに作った作品ひとつも同じものがありませんね。


たくさんの元気をもらいました。

子供達もお父さんやお母さんの手を引き、嬉しそうでした。

今日で作品展は終了しました、

また、来年も楽しみにしておきまーす。


月隈幼稚園作品展2ホームページはこちら

※写真はクリックすると大きくなります。

同じカテゴリー(ギャラリー連・日本丸館)の記事画像
寒いですね
絞 第1回京の手技展 
商売繁盛
ハワイアンキルト展
豆田八坂神社
私の好きな扉
同じカテゴリー(ギャラリー連・日本丸館)の記事
 寒いですね (2013-11-20 06:28)
 絞 第1回京の手技展  (2013-04-13 18:40)
 ギャラリー連 春 (2013-03-20 10:38)
 商売繁盛 (2013-01-24 23:00)
 オバホルモン (2012-05-05 23:37)
 ハワイアンキルト展 (2012-04-03 11:43)