プレゼント・・・感謝。

2007年03月05日

今日の日田市豆田町は風邪が冷たく、

冬に逆戻り!!

明日は朝が最高気温でどんどん下がると聞いて・・・

あーー、つらい。

昨日は冷奴が食卓に並んだのに、今日は湯豆腐

慌てて夕方、天領マートまで

味ぽん1本買いに行きました。


さて、日本丸館のホームページが開設して1ヶ月が経ちました。

たくさんの方々に見ていただいて・・・感謝。

たくさんの方に助けていただいて・・・感謝。

そこで、日ごろの感謝を込めて、

日本丸館からほんのプレゼントを・・・。

プレゼント・・・感謝。

日本丸館がのっている楊枝です。

プレゼント・・・感謝。 アップ

この楊枝は、有限会社すぎのこ村ネットワークさん(大分県日田市)作です。

ハンディキャップを持った方々がひとつひとつ手作りされたもので

とっても、あたたかみがあります。

日本丸館に入場される際に、

「ブログ見ましたよ。」(何でもよいのですが・・・)と、

受付で言っていただければ、お一人におひとつプレゼントしたいと思います。

今回は、50名様までとさせていただきます。

まだまだ、始まったばかりですがこれからも頑張っていきたいと思います。

よろしくお願いします。


日田市豆田町上町通りにも「すぎのこショップ」があり、

そちらでも「すぎのこネットワーク」で作られたものが色々売っています。

すりごまお気に入りです。



プレゼント・・・感謝。
ホームページはこちら www.iwaoyakuho.com
※写真はクリックすると大きくなります。

同じカテゴリー(祭り・イベント)の記事画像
いよいよ始まりました
豆田八坂神社 十日恵比須
祇園 & 豆田夜市
川開き観光祭 終わりました
天領日田おひなまつり 始まりました
残暑
同じカテゴリー(祭り・イベント)の記事
 いよいよ始まりました (2016-02-21 15:01)
 豆田八坂神社 十日恵比須 (2016-01-22 15:01)
 千年あかり 今夜から (2013-11-08 09:13)
 祇園 & 豆田夜市 (2013-07-27 06:33)
 川開き観光祭 終わりました (2013-05-28 10:19)
 天領日田おひなまつり 始まりました (2013-02-19 11:53)

Posted by mamemame at 22:41 │祭り・イベント