亀山公園で花見?!(隈地区)

2007年03月30日

一雨ごとに暖かくなり

すっかり町中春色。(ピンク・黄色・・・)

我が家も

亀山公園で花見?!(隈地区) ずおうの花♪

春uraraで~す。


昨日は日田市隈地区にある

「亀山公園」(きざんこうえん)まで花見に行って来ました。

亀山公園で花見?!(隈地区) ほぼ満開。

亀山公園で花見?!(隈地区) 三隈川沿いにあります。

しかし、子供達はよりも公園内を流れる小川の方が気になり、

亀山公園で花見?!(隈地区) ドラえもん弁当

さっさとお弁当を食べて、

亀山公園で花見?!(隈地区) 貝取りに夢中。

びしょびしょになって楽しんでいました。


が、まだ足りなかったようで

結局家に帰ってから、近所の友達と

近くの川まで魚捕りに出かけることに。

私は

坊主頭3つ と くりくり頭1つ を見失わないように・・・。

小さな魚5~6匹無事捕まえました。

良かった。

ほんと、日田は自然も楽しめる素敵なところです。



亀山公園で花見?!(隈地区)
ホームページはこちら www.iwaoyakuho.com
※ 写真はクリックすると大きくなります。

同じカテゴリー(my 日記)の記事画像
日田杉
ご近所さんの中庭
バリ舞踊
慈恩(じおん)の滝
お気に入り
チューリップ
同じカテゴリー(my 日記)の記事
 日田杉 (2013-05-11 12:16)
 ご近所さんの中庭 (2012-06-08 16:50)
 バリ舞踊 (2012-02-07 13:10)
 慈恩(じおん)の滝 (2010-08-16 07:09)
 お気に入り (2010-05-13 23:13)
 チューリップ (2010-02-18 22:55)

Posted by mamemame at 07:39 │my 日記
この記事へのコメント
はじめまして。
ずおうの花。とても綺麗ですねo(*^▽^*)o
庭でお花見ができそう♪
Posted by おいしい水 at 2007年03月30日 13:37
はじめまして、おいしい水さん。
ずおうの花はほんと鮮やかなピンク色です♪
気に入ってま~す。
玄関からよく見えるので・・・、
毎日楽しませてもらっています。
Posted by mamemame at 2007年03月30日 17:26