川津シャクナゲ園(日田市前津江町)

2007年05月07日

さて、雨模様の中

川津シャクナゲ園(日田市前津江町)へ行って来ました。

たまたま、別用で木の花ガーデンの先を通っていると・・・、

看板が目に付きぶらりと寄ってしまいました♪

川津シャクナゲ園(日田市前津江町)

川津シャクナゲ園(日田市前津江町)

川津シャクナゲ園(日田市前津江町)

斜面にたくさんの「シャクナゲ」が咲き乱れていましたが・・・、

生憎の天気で下がべちゃべちゃで

足元ばかり見ていました(笑)。

それでもやっぱり

シャクナゲはもちろんの事、

山々の美しさに感動しました♪

また、いつか天気の良いときに訪れてみたいものです。

日田市街からは車で30分~40分かかります。

合併があって、日田市も広くなりました。

さて、話は変わって・・・

今日(月曜日)TOKIOが鉄腕ダッシュの収録で

日田を訪れるということを

風の便りで聞きましたが??????

?????

どうなのでしょうか????




川津シャクナゲ園(日田市前津江町)
ホームページはこちら www.iwaoyakuho.com



同じカテゴリー(祭り・イベント)の記事画像
いよいよ始まりました
豆田八坂神社 十日恵比須
祇園 & 豆田夜市
川開き観光祭 終わりました
天領日田おひなまつり 始まりました
残暑
同じカテゴリー(祭り・イベント)の記事
 いよいよ始まりました (2016-02-21 15:01)
 豆田八坂神社 十日恵比須 (2016-01-22 15:01)
 千年あかり 今夜から (2013-11-08 09:13)
 祇園 & 豆田夜市 (2013-07-27 06:33)
 川開き観光祭 終わりました (2013-05-28 10:19)
 天領日田おひなまつり 始まりました (2013-02-19 11:53)

Posted by mamemame at 00:29 │祭り・イベント