クロワッサンで紹介されました♪

2007年05月11日

今日もまたとっても良い天気です。

まだ、さらっとしているので過ごしやすいですが・・・、

日田は盆地のため

夏は蒸し暑く大変です。



さて、5月10日発売のクロワッサン特大号は見られましたか?

クロワッサンで紹介されました♪

ひとの温もりに触れたい
懐かしい暮らしに触れたい

古い町を旅する。

と、言うことで

大分 日田も紹介されています。

こんな素敵な雑誌に取り上げられて嬉しいですね。

さらに、岩尾薬舗  日本丸館 も載っています。

クロワッサンで紹介されました♪

(撮影時の様子・・・。)

有難いことです。

どうぞ宜しくお願いします。

大分 日田以外も素敵な町がたくさん紹介されていて

見ているだけでわくわく・・・。

私の「行きたーい」モードが爆発しそうです。



クロワッサンで紹介されました♪
ホームページはこちら www.iwaoyakuho.com

同じカテゴリー(ギャラリー連・日本丸館)の記事画像
寒いですね
絞 第1回京の手技展 
商売繁盛
ハワイアンキルト展
豆田八坂神社
私の好きな扉
同じカテゴリー(ギャラリー連・日本丸館)の記事
 寒いですね (2013-11-20 06:28)
 絞 第1回京の手技展  (2013-04-13 18:40)
 ギャラリー連 春 (2013-03-20 10:38)
 商売繁盛 (2013-01-24 23:00)
 オバホルモン (2012-05-05 23:37)
 ハワイアンキルト展 (2012-04-03 11:43)

この記事へのコメント
や~っつぱり、そうだっ!(^0^)
今日お店で立ち読み(^^;)しました。
「あれっ?!これって・・・まめまめさん?」
って、大声出しちゃいましたよ!
あんな有名誌に載っちゃって・・・すごいですね!
これからも頑張ってください。(^^)9

プロフィールの肖像画は、お子さんの作品ですね。
お上手です!いいな~。髪型もきっとそっくりなのですね。(^^)
私の息子の描いてくれた絵はですね、
顔の真ん中になぜか大きなオレンジの「はな」が咲いていました。
「はな」違い・・・?ナゾです。(汗)
Posted by はりねずみママ at 2007年05月13日 19:03
こんばんは、はりねずみさん。
それは、私で~す。
と、言いたいところですが・・・、
実は私の妹です♪
背丈も同じぐらいでよく間違えられますが・・・
私は鼻ぺちゃで~す。
まぁ、私ということにしておこうかな???!!!(笑)

今日は母の日ですもんね。
大きなオレンジの「はな」が咲いているママの絵なんて
素敵ですね。ユーモアもあるし♪
これは、将来大物ですね。
Posted by mamemame at 2007年05月13日 21:39
妹さんだったんですね。(=^^=) おきれいな方です☆

今度両親が来たときに
日本丸館へも伺いたいな~と思っています。
Posted by はりねずみママ at 2007年05月14日 11:41
ありがとうございます。
ぜひ、お待ちしていますね。
ご両親にも楽しんでもらえれれば
幸いです♪
Posted by mamemame at 2007年05月14日 14:01