豆田パレード中止でした・・・残念。

2007年05月25日

今日の日田市は久しぶりの本格的な雨でした。

午前中に予定していた

月隈幼稚園豆田パレードも中止。

ほんとに残念でした・・・。

そこで、幼稚園内のお遊戯室でのお披露目となりました。

豆田パレード中止でした・・・残念。

それでも、きらりちゃんTシャツを着た子供達は元気いっぱい。

笑顔♪ 笑顔♪ 笑顔♪

日曜日の本番(5月27日・観光祭2日目)はきっと晴れ♪

どんたくパレードを楽しみにしていま~す。


明日から日田川開き観光祭が始まります。

天気も良いようで何よりです。

うきうき♪

楽しみですね。



豆田パレード中止でした・・・残念。
ホームページはこちら  www.iwaoyakuho.com

同じカテゴリー(祭り・イベント)の記事画像
いよいよ始まりました
豆田八坂神社 十日恵比須
祇園 & 豆田夜市
川開き観光祭 終わりました
天領日田おひなまつり 始まりました
残暑
同じカテゴリー(祭り・イベント)の記事
 いよいよ始まりました (2016-02-21 15:01)
 豆田八坂神社 十日恵比須 (2016-01-22 15:01)
 千年あかり 今夜から (2013-11-08 09:13)
 祇園 & 豆田夜市 (2013-07-27 06:33)
 川開き観光祭 終わりました (2013-05-28 10:19)
 天領日田おひなまつり 始まりました (2013-02-19 11:53)

Posted by mamemame at 23:54 │祭り・イベント
この記事へのコメント
はじめまして。同じ日田市内に住んでいる者です。
よろしくお願いします。(^0^)

パレードの中止、残念でしたね。やっぱり外で皆さんにお披露目したいですよねっ。

うちの子は三隈幼稚園で出場します。

明日はお天気大丈夫そうなので、楽しみです。

ひょっとしたらどこかですれ違うかもしれませんね。
Posted by ゆみこ at 2007年05月26日 09:38
はじめまして、ゆみこさん。
よろしくお願いしますね♪

三隈幼稚園も出場するんですね。
かわいい子供達のダンスが見れるので楽しみです。
うきうき♪
&疲れそう・・・。

ビデオの充電中で~す。(親ばかで~す)
明日はお互いママパワー発揮しましょうね。
Posted by mamemame at 2007年05月27日 00:06
パレード、無事に終わりました!!

今日は暑かったですね~!!

子供が可愛そうになってしまいました。

でも今は疲れも見せず、従弟たちと騒いでいます....。

とにかく、終わってホッとしているところです。

mamemameさんのお子さんはどうでしたか??

Tシャツと、黄色のチエック柄のスカートがとってもかわいいですよね(^0^)

三隈幼稚園の出番が早かったので、月隈幼稚園さんを見れませんでした・・・
Posted by ゆみこ at 2007年05月27日 14:24
おはようございます♪
こちらも無事終わりました。
子供達は元気ですね。
私の方がクタクタで・・・。
昨日はダウンしてました(笑)。
我が息子は帰ってからも、水遊びしてました。

それから、そうなんです。
私もほとんど月隈幼稚園しか見れなくって・・・
残念なことに、三隈幼稚園見れませんでした。
とくかく、お互い無事終わって良かったですね♪
ホッ。
Posted by mamemame at 2007年05月28日 09:24