出没!アド街ック天国 本日7時

2007年07月07日

昨夜も雨がよく降りました。

大雨には十分注意してくださいね。


さて、すっかりお知らせが遅くなってしまいましたが・・・

本日200時~ テレビ東京放送

出没!アド街ック天国
~今、散策したい!ニッポン~

日田が登場します。スペシャルで3時間あるようで・・・

日田がいつ出てくるのか?!

はらはらしながら、見たいと思います。(なんだかドキドキ)

お楽しみに♪


出没!アド街ック天国 本日7時

日田祇園祭りまで・・・ 後2週間♪

出没!アド街ック天国 本日7時
ホームページはこちら www.iwaoyakuho.com

同じカテゴリー(その他)の記事画像
森の時間
季節はずれ
咲きました
生放送
るり色の砂時計
新米
同じカテゴリー(その他)の記事
 新年 (2013-01-11 11:26)
 謹賀新年 (2012-01-03 15:06)
 大丸・日田展 (2011-01-19 22:43)
 森の時間 (2010-10-15 14:23)
 季節はずれ (2010-06-16 17:02)
 咲きました (2010-03-31 22:06)

Posted by mamemame at 11:11 │その他
この記事へのコメント
見ましたよ〜。
日田焼きそばが出てましたね。

今年は、祇園祭りに行こうと思ってますが、仕事の関係で微妙な状況です。
Posted by oscar at 2007年07月08日 12:57
見ましたか~♪
日田焼きそば東京にも進出しているみたいで・・・
びっくり!!!
いつも食べてる私達は幸せものですね。

祇園祭りぜひ、ぜひ。
浴衣など着ていかがでしょう???
Posted by mamemame at 2007年07月08日 13:46
私も見ましたよ~
日本丸館さんも出ていましたね♪

それにしても、この雨はイヤですね。
早く梅雨明けするといいですね。
Posted by こあら at 2007年07月09日 00:23
ほんと、早く梅雨が明けるといいですよね。
毎日毎日よく降ります・・・。

こあらさん
日本丸館のご紹介頂き
ありがとうございました♪
次回も楽しみにしています。
Posted by mamemame at 2007年07月09日 00:42
ほんと、早く梅雨が明けるといいですよね。
毎日毎日よく降ります・・・。

こあらさん
日本丸館のご紹介頂き
ありがとうございました♪
次回も楽しみにしています。
Posted by mamemame at 2007年07月09日 00:42